「秋の散策♪」


★令和元年10月6日(日)開催  「秋の散策♪」
 
   

 
 今回の神縁結びの会は、気持ちの良い秋晴れに開催されました。
うだるような暑さから解放され、やっと外での行事を楽しめる気候となりました。
今回は男性6名女性7名の合計13名での会となりました。(今回も急なキャンセルがあり、男女数に差が出たことを心よりお詫びいたします。)
 
さて、今回のテーマは「秋の散策♪」ということで、神社の山を少しのぼった池まで全員で1時間ほど散策しました。私は病み上がりだったため、散策は同行せず待機しておりましたが、1時間後皆さんが戻ってこられた時には、非常に和気あいあいとした雰囲気になっていました。かねてから人気の高い散策は大成功だったようです(^▽^)
その後、1対1トーク、フリータイムを経て、会は終了となりました。

PM1時30分   パーティー開始
PM1時40分   自己紹介(ひとこと挨拶)
PM1時50分   良縁祈願のご祈祷
PM2時10分   裏の池へ散策
PM3時10分   1対1トーク
PM4時00分   お菓子タイム
PM4時10分   フリートーク
PM4時30分   結びの会 終了
          (お気に入りの人に、連絡先を書いたアプローチカードを渡す)

今回は少し年齢層が高く、30代後半~50代の方が参加されていましたが、終始、落ち着いた雰囲気で穏やかに会は進んだと思います。

 そして、今回は相思相愛のカップルが4組うまれました。このご縁をきっかけに、素敵なお付き合いが始まれば、嬉しいです。これからは外でのデートが楽しい季節です。たくさんデートしていただきたいと思います♡またカップルになられなかった方々も次のご縁に向けて、また是非ご参加いただければと思います。
今後も新しい試みや企画をどんどん取り入れていきたいと考えています。興味のある方は、是非ご参加ください。