「連想ゲームで盛り上がろう★」


★平成31年4月14日(日)開催  「連想ゲームで盛り上がろう★」
 
   

 桜がきれいに咲いた4月14日(日)に、平成最後の「神縁結びの会」が開催されました。 さて、ここでまずはお詫びしなければなりません。
今回は男性8名女性8名で、ワイワイとした会を予定しておりましたが、会数日前に2名の女性が、当日に2名の女性が急遽、キャンセルをされましたので、今回は女性が大幅に少なくなってしまいました。具体的には、男性8名に対し、女性が4名と、かなりの人数差が出てしまいました。ご参加いただいた皆様には、本当にご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。
この事については、我々運営側も常に頭を痛めており、何か改善できないか現在模索中でございます。出来る限り、努力をしてご参加いただく皆様にご迷惑をかけないようしたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。
 さて、どうなることかと思った結びの会ですが、始まってみると、いつも以上に盛り上がった会となりました。人数が少ない分、皆さんの団結力が強まったと言いますか、親密度が増したと言いますか、とにかく終始和やかに時間は過ぎていきました。
さて、今回のテーマは「連想ゲームで盛り上がろう★」ということで、恩智神社の禰宜さんが出題するヒントをもとにグループで話し合って、答えを導き出していただきました。あーでもない、こーでもないと相談する姿は、微笑ましかったです。

PM1時30分   パーティー開始
PM1時40分   自己紹介(ひとこと挨拶)
PM2時00分   良縁祈願のご祈祷
PM2時30分   1対1のトークタイム
PM3時00分   チームで連想ゲーム
PM3時30分   フリータイム
PM4時00分   1対1のトークタイム(2回目)
PM4時30分   結びの会 終了
          (お気に入りの人に、連絡先を書いたアプローチカードを渡す)


 今回は、普段より人数が少なかったことと男女差があったことで、参加者全体で大変仲良くなって頂いたように感じました。また、話し足りないと感じてしまわれないように、1対1のトークタイムを2回設けるなど、新しい試みがうまく働いてくれたと思います。
充実した3時間はあっという間に過ぎていきました。

 そして、今回は相思相愛のカップルが2組うまれました。このご縁をきっかけに、素敵なお付き合いが始まれば、嬉しいです。これから、暖かくなり、本格的なお出かけ日和がやってきます。たくさんデートしていただき、関係を深めていただければと思います♡

 最後に、この度ご参加いただいた皆様には本当にご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。