「秋のクイズ祭り♪」


★平成30年9月23日(日)開催  「秋のクイズ祭り♪」
 
   

 暑い暑い夏を乗り切り、やっと秋らしくなってきた9月23日(日)に、「神縁結びの会」が開催されました。約半年ぶりの開催ということもあり、たくさんの方が参加してくださいました。今回参加された方は、男性11名、女性10名の総勢21名(急遽、男女ともにキャンセルがあり、申し訳ございません(>_<))。多人数なので、終始、賑やかな会となりました。さて、今回のテーマは「秋のクイズ祭り♪」です。5つのグループに分かれ、秋にまつわるクイズや、神社さんにまつわるクイズをいろいろ出題しました。皆さん、グループで協力して話し合い、答えを導き出していました!優勝チームには、恩智神社さんから豪華景品もあり、クイズ大会は大いに盛り上がりました♪

PM1時30分   パーティー開始
PM1時40分   自己紹介(1対1で)
PM2時20分   良縁祈願のご祈祷
PM2時45分   クイズ大会
PM3時00分   1対1のトークタイム
PM4時00分   フリータイム
PM4時30分   結びの会 終了
          (お気に入りの人に、連絡先を書いたアプローチカードを渡す)


今回は、たくさんの方が参加して下さったので、ひとりひとりでお話する時間が少し短めでしたが、その分、密度の濃い時間を過ごしていただけたのではないかと思います。
盛り上がりすぎて、司会の声がかき消されてしまうくらいでした(^▽^;)
あっという間の3時間、われわれも楽しい時間を過ごさせていただきました!

そして、今回は相思相愛のカップルが4組うまれました。このご縁をきっかけに、素敵なお付き合いが始まれば、嬉しいです。これから、お外でのデートにもってこいの季節。たくさんデートしていただければ、幸いです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です