「お正月先取り!百人一首大会!!」


★平成27年12月13日(日)開催  「お正月先取り!百人一首大会!!」


        

 12月とは思えない暖かさと晴天に恵まれた今回のパーティーは、境内散策や百人一首など盛りだくさんの内容で、終始、和やかに進められました。
今回のパーティーでは、男性6名、女性6名が参加されました。前回に比べると、少人数でしたので、よりじっくりとお話していただる会となりました。
美しい紅葉を眺めながらの散策や楽しい百人一首は、自然と皆様の距離を近づけてくれたように思います。

PM2時      パーティー開始
PM2時05分   自己紹介
PM2時20分    良縁祈願のご祈祷
PM2時40分   ペアで境内散策
PM3時      百人一首大会
PM3時15分   1対1で、じっくりトーク
PM3時35分   お茶とお菓子で、フリートーク
PM4時30分   パーティー終了
          (お気に入りの人に、連絡先を書いたアプローチカードを渡す)


今回は、以前よりお声のあった「もっとじっくり話したい!」という皆様のご希望に添えるよう、トークタイムをしっかりとれるよう企画しました。
少人数ということもあり、かなりじっくりお話していただけたように思います。
もちろん皆さんはじめは緊張されていましたが、百人一首のおかげもあって、すぐに打ち解けておられました。

今回も、非常に実りあるパーティーとなりました。今年最後の締めくくりとして、相応しい会になったと思います。