「散策!春を探しに♪」


★平成29年3月20日(月・祝)開催  「散策!春を探しに♪」
 
    

 日に日に暖かさが増し、春の訪れを感じつつある3月20日(月・祝)に、「神縁結びの会」が開催されました。今回参加された方は、男性13名、女性12名の総勢25名(急遽、女性がおひとりキャンセルが出てしまいました(>_<))。過去、最多人数です!皆様、お忙しい中、有難うございます。さて、今回のテーマは「散策!春を探しに♪」です。以前より、屋外で散策したいというご要望がありましたので、今回は思いきって、フリータイムを散策で過ごしていただくというスタイルをとりました。
皆さん、和気あいあいと散策しながら、自然と会話を弾ましておられました。

PM1時30分   パーティー開始
PM1時40分   自己紹介
PM1時50分   1対1でトークタイム
PM3時00分   良縁祈願のご祈祷
PM3時30分   散策とフリートーク
PM4時30分   結びの会 終了
          (お気に入りの人に、連絡先を書いたアプローチカードを渡す)


今回は、皆さんにより自由に動いて頂けるようフリータイムに散策を取り入れました。
春を探しに♪という共通のテーマで、お話も弾んだのではないかないかと思っています。
ただ、自由すぎたという反省点もあげられましたので、また、皆様からのご意見をもとに、企画、改良していくつもりです。

そして、今回は相思相愛のカップルが6組うまれました。このご縁をきっかけに、素敵なお付き合いが始まれば、嬉しいです。