「春のお花見・山登り♪」


★平成28年4月10日(日)開催  「春のお花見・山登り♪」
 
     
         

 春らしい過ごしやすい気候に恵まれ、結びの会初のイベント「お花見・山登り」が開催されました。少し桜は散っていましたが、山の中には、まだきれいに咲いているものもありました。また、散った花びらでできたピンクのじゅうたんも素敵な春の装い。この会を素敵に演出してくれていました。
 さて、今回のパーティーでは、男性7名、女性7名が参加されました。良縁祈願のご祈祷の後は、いざ山へ。ペアをかえながら、和気あいあいと山登りを楽しみました。

PM2時      パーティー開始
PM2時10分   自己紹介
PM2時30分   良縁祈願のご祈祷
PM2時50分   ペアになって、山登り
PM4時       お菓子とお茶で、フリートーク
PM4時30分   パーティー終了
          (お気に入りの人に、連絡先を書いたアプローチカードを渡す)


今回は、以前より皆さんからのリクエストが多かった山登りをイベントに採用しました。いろいろとハプニングもありましたが、終始仲良く、笑顔の絶えない会になったと思います。
皆さん「しんどい!きつい!」と言いつつも、最後には「気持ちよかったです。」「楽しかったです!」とおっしゃってくださいました。

アプローチカードも、いつも以上にたくさん交換されておりで、非常に実りあるパーティーとなりました。まだまだ改善すべき点はありますが、今後も開催していけたらと思います。