「クイズで距離が縮まります!」


★平成29年12月10日(日)開催  「クイズで距離が縮まります!」
 
    

 すっかり寒くなり、今年も残りあとわずかとなった12月10日(日)、今年最後の「神縁結びの会」が開催されました。今回の参加者は、男性9名、女性8名の総勢17名。実は、急なキャンセルが重なり、男女比が不均等になってしまいました(T_T)寒さのせいか、体調不良やインフルエンザで欠席されるという方が出てしまいました。残念です。どうぞお大事に!
さて、ご参加いただいた皆様、お忙しい中、有難うございます。今回のテーマは「クイズで距離が縮まります!」です。男女混合3グループに分かれて、〇×クイズに挑戦していただきました。優勝チームには、なんと初の試みとなる景品が・・・禰宜さんの粋な計らいです☆皆さんチームで相談しながら、楽しそうにクイズに参加されていました。

PM1時30分   パーティー開始
PM1時45分   良縁祈願のご祈祷
PM2時10分   1対1でトークタイム
PM3時20分   グループで〇×クイズ
PM4時00分   気になるお相手とフリートーク
PM4時30分   結びの会 終了
          (お気に入りの人に、連絡先を書いたアプローチカードを渡す)


今回もスケジュールみっちりの会でしたが、盛り上がったおかげであっという間の3時間でした。初のグループでのクイズも好評だったので、また行いたいと思います。

そして、今回は相思相愛のカップルがなんと8組うまれました。(アプローチカードはひとり2枚までお渡しできます。)素晴らしい結果とともに、今年の結びの会を締めくくることができて、嬉しく思います。
また来年の開催もどうぞお楽しみに(*´▽`*)