「春の宝探し♪」


★平成30年4月8日(日)開催  「春の宝探し♪」
 
    

 寒い冬を越え、すっかり春らしくなった4月8日(日)に、「神縁結びの会」が開催されました。今回参加された方は、男性7名、女性5名の総勢12名(急遽、女性がおふたりキャンセルされてしまったので(;´Д`))。比較的、少人数でじっくりコミュニケーションをとれる会となりました。皆様、お忙しい中、有難うございます。さて、今回のテーマは「春の宝探し♪」です。本当なら、境内付近で春を探しに散策しようと思っていたのですが、あいにくあまりの陽気に桜も散ってしまい、特に春を見つけられなかったので(笑)、急遽、宝探しをすることとなりました。具体的には、恩智神社に縁の深いウサギの置物を、ヒントを頼りにグループに分かれて探していただきました。和気あいあいと境内を散策しながら、「あーでもない、ここでもない!」と探しておられる参加者の姿が印象的でした。

PM1時30分   パーティー開始
PM1時40分   自己紹介
PM1時50分   良縁祈願のご祈祷
PM2時15分   宝探し
PM2時45分   1対1のトークタイム
PM3時45分   フリータイム
PM4時30分   結びの会 終了
          (お気に入りの人に、連絡先を書いたアプローチカードを渡す)


今回は、いつもより少人数での開催だったので、トークタイムにゆったりと時間をとることが出来ました。参加者の方からもたくさんお話出来て良かったとの声をいただきました。
急なこととは言え、男女比に差が出たことで、参加者の方々には大変ご迷惑おかけしました。
今後、このようなことがないように努力していきたいと思います。

そして、今回は相思相愛のカップルが2組うまれました。このご縁をきっかけに、素敵なお付き合いが始まれば、嬉しいです。